[TAC:12] 今年買って悪かったもの

はじめに

この記事はtaniho Advent Calendar 2017の12日目の記事です.

今日は今年買って悪かったものを書きます.良かったものを書くだけではなく,悪かったものを書いて皆さんの参考になれば嬉しいです.

買って悪かったもの

ペヤング 背脂MAXやきそば

ノリと勢いで買いました.

非常に奥深い味でした.

まるか商事 ペヤング 背脂MAXやきそば 130g×18個
まるか商事 (2017-03-27)
売り上げランキング: 20,260

Kindle Fire HD

安いので買ってみました.

rootが取れない機種だったので悲しみに溢れました.

あと微妙にバグがいて悲しいです.

Fire HD 8 タブレット (Newモデル) 16GB、ブラック
Amazon (2017-06-06)
売り上げランキング: 3

秋月正月福袋

秋月電子通商で毎年発売している福袋です.サイズが大きくてお買い得感はめっちゃあります.買ったものを今年1つも使わなかったので買う必要がなかった気がしたため,買って悪かったものにカウントしました.

あんこう鍋

大洗に旅行に行くのは楽しかったのですが,あんこう鍋が思ったより美味しいわけではなかったのでがっかりしました.あんきもだけ美味しかったけど,その割には高くて,なんともなあ……

水信玄餅

ぷるっぷるの,現地でしか食べられない水信玄餅です.ドライブ旅行はめっちゃ楽しかったのですが,わざわざ食べに山梨の奥まで行くようなものでは無いと思いました.

まとめ

とりあえず,今年満足できなかったモノでした.でもこういうこともあるから旅行は楽しいのだと思います.

明日のtaniho Advent Calendar 2017からは再び技術的な話に戻り,Linuxを始めたい人に向けた記事を書こうと思っています.