美味しいご飯

はじめに

taniho Advent Calendar 2017が終わったのにまだブログを更新します.だれかさんが頭の悪そうな記事を書いていたので真似てみようと思います.

ごはん

マイルドでめちゃくちゃ美味しいラーメン屋さん
麺屋 どらいち

学科新年会
居酒屋 ガキ大将

学科焼肉会
→牛繁

大黒SAのかき揚げうどん
スキー場のパスタは大好き

店主がオタクな果物屋さんで飲んだ生搾りジュース →[池鶴果実](http://www.kyoto-nishiki.or.jp/stores/ikezuru/index.html)

猫カフェの会前に食べたトンテキ
東京トンテキ 池袋東口店

猫カフェの会後に食べた大戸屋
やなさんの差し入れ

端的に言って最高だった大洗
大洗しらすのかき揚げ
→この2枚は大洗町漁協 かあちゃんの店

あ ん こ う

あんきも
あんこうとあんこう
あ  ん  こ  う
→この3枚は御食事処 日野治

大洗の海鮮丼
和風レストラン やまさ

贅沢感のあるローストビーフ
Mango Terrace Dining Bar

肉 の 万 世
万世牧場

新潟の酒粕ラーメン
魚沼らーめん 雁舎

ばくだんおにぎり
雪ん洞

つぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつ

せんぱいとおにく
DT大近くでカレーうどん
かれんど

木更津で食べる魚はめちゃくちゃ美味しい
ま ぐ ろ の あ ご に く
や き ざ か な
魚を食べた後は骨の唐揚げ
→この4枚は活き活き亭

近くのメロンパン専門店
就活中に先輩と食べたお好み焼き
jubeat x 永谷園

金町製麺
金町製麺

@ま.邸

たぶん頭の悪い人たちと飲みに行った時のエビ
たぶんMiceの人たちと焼肉に行った時の肉
Mice BBQ
ナブラ演算子お好み焼き

FND絶対に許さない

マウス合宿道中で食べた天ぷら
また一緒にゲームやりましょ
Cheeseの人たちと食べたお蕎麦

ぷるんぷるん
台ヶ原金精軒 本店

フルーティーシロップのかかったふわっふわ天然かき氷
天然氷のかき氷 はくしゅう 道の駅店

さ わ や か
当店のハンバーグは中が少し赤い程度が美味しく召し上がれますがよろしいでしょうか
モスバーガーより美味しい
→この3枚はさわやか 富士鷹岡店

プチ大会後のyakudo tofu

宇部興産ツアーでの昼ご飯
第1章 セメントの道-宇部・美祢・山陽小野田 産業観光バスツアー 大人の社会派ツアー

ぜ ん さ い
な べ や き か れ ぇ

で ざ ぁ と

→この3枚はプリンセスピピ 門司港本店

四国で鯛ごはん
おいしい
おいしい(迫真)
おいしい(おいしい)

日本酒果実酒ビール飲み放題
KURAND SAKE MARKET 上野店

コラボではない

ぜんさい
京都でおそば
ぜんざい
→この3枚は蕎麦屋 にこら

あたまのわるいごはん
→Sガスト

☆
やさいちょいまし

さ ば
万代島鮮魚センター

た れ か つ
大会後にCheeseの人たちと

お高い焼肉弁当
肉寿司
→この2枚は米澤牛DINING べこや

先輩と冷たいお蕎麦
そば処 丸万

交流会に参加しまうす

これから九州に行きます
サブウェイ 羽田空港第一ターミナル店

食べすぎて財布がつらい
唐戸市場 活きいき馬関街

女子会

フルーツファクトリーモーンデレトロ

女子会ビール

ビアレストラン 門司港地ビール工房

先輩と夜食
ばさらか 小倉駅店

ぼっちで牛肉ラーメン
山水亭

無料酒
ラウンジ ASO

ダム飯
カタクリの花

レタス肉トマトレタス

→モスバーガー

び ゅ っ ふ ぇ
学食のすき焼きパスタはおいしくない

び  ゅ  っ  ふ  ぇ
ポルトフィーノ お台場ヴィーナスフォート

インド料理食べ放題
シータラ 金町店

イタリアンおでん
→店員さんが無愛想だった

ピッツァonこたつ
福井のさわやか

恋したくない

→ファミリーマート

鍋パ

は ん ば あ ぐ
茶らく 東京駅キッチンストリート店

この組み合わせはもう二度としない

Cheese杯後I.Sysロボメカと一緒に

魚と串 いっしょう 大岡山店

おわり

おなかすいた