[TAC:25] 今年の抱負を振り返り,来年の抱負を考える

はじめに

この記事はtaniho Advent Calendar 2017の25日目の記事です.

今日は,今年の元日に書いた2017年は波乱の年 | taniho’s blogという記事を踏まえ,反省と来年の抱負を考えたいと思います.

今年の振り返り

就活

第一志望の会社から内定を頂いたので大成功ということにしたいと思います.

家にある部品で遊ぶ

1個たりとも遊んだ記憶はない

きれいにする

これっぽっちも整理していない

サーバーを整える

サーバーを1台増やしたが既存のサーバーはなにもいじっていない

遊びに行く

まあまあ遊びに出かけたと思います.このブログも後輩の家で徹夜で書いているので非常に学生っぽくていいですね(だがクソみたいな先輩である).

マウス

特別賞を1つ獲得できたので及第点だと思います.全日本の決勝に進出できなかったのは残念ですが,来年へのモチベーションが高まりました.

研究室に配属される

無事進級・配属され,卒業もできそうな予感がしています.よかったよかった.

今年1年を通して

最低限やっておきたいことは出来たので,まあ良しとしましょう.あとは立つ鳥後を濁さず,綺麗に後片付けをして引っ越しをしたいと思います.

来年の抱負

スキーに行く

学生のうちに腐るほど行きたい.

色んな所に行く

リフレッシュを兼ねて色んな人と色んな所に旅行に行きたいです.美味しいものもたくさん食べたいですね.

寝坊をしない

社会人たるもの寝坊は厳禁です.

結婚する

目標は大きい方が良いということで書いてみました.

まとめ

1ヶ月間taniho Advent Calendar 2017へのお付き合いありがとうございました.もう二度とやらないと思いますが楽しいイベントでした.